ブログ始めました。

「ブログ始めました。」

この一文から始まるブログは短命である。

「これからも頑張って更新していこうと思います。」

更に、この文面が添えられていれば、そのブログ寿命の短命さは盤石なものとなる。間違いない。そして僕は、始まりと同時にこのブログをどうやって終わらせようかと考え出している。

「なぜ、僕をこの世に生んだんだ!望んでなんかいなかった!」

その気持ちすごくよく分かるし、なんかブログを開始した途端に中二病の主人公が出来上がった感じがすごくいい。もうすぐさま死亡フラグ立てて、このブログを終わらせてあげたい。という訳で。

俺、このブログ書き終わったら就職活動開始するんだ。嘘みたいだろ……。本当なんだぜ、これで。

fin.