萎縮性胃炎

ここ最近頻繁に胃がムカつくなど悪心が酷く、食欲が減衰していた。当人としては、これは加齢によるもので年相応に枯れてきたのだろうとかその位に考えていたが、久方ぶりに健康診断を受けたところ、萎縮性胃炎との診断結果を賜った。何となく漠然とした体調…

自分の価値について

水に優しい言葉を投げかけると、その水を凍らせたときに出来る結晶の形が綺麗になり、逆に罵り言葉を投げかけ続けた水は結晶が汚くいびつになる。このことは学校でも教えられる一般常識ですが、僕は生まれてこの方、人様から汚い罵りの言葉ばかりを受けて育…

心機一転

現実では不遇の扱いをされ、やる気をなくし、失意の底に深く沈んだ生活を送っていたとしても、トラックに轢かれて異世界に行けさえすれば、自分の能力をいかんなく発揮できる機会に恵まれ、トントン拍子の成り上がり、綺麗な女性に囲まれてハッピーライフ。 …

祝はてなブログandroidアプリ

「はてなブログのAndroidアプリが出たッ!」 遅まきながらキャンペーン参加。この心がこもっていないようなテンプレートのキーワード貼り付けですが、当選したい気持ちは人一倍あります。なので計らいのほどよろしくお願いします。 このキャンペーンがうまく…

ブログ始めました。

「ブログ始めました。」 この一文から始まるブログは短命である。 「これからも頑張って更新していこうと思います。」 更に、この文面が添えられていれば、そのブログ寿命の短命さは盤石なものとなる。間違いない。そして僕は、始まりと同時にこのブログをど…